FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by kyoko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大自然の呼吸を感じて。

Posted by kyoko on   0 comments   0 trackback

春一番が吹いています。

風が新しい季節を運んできてくれたかな・・・。


私たち人間は、自然な環境の中でこそ、

命と成長を支えている治癒力が,活発に働く、

健康を維持するメカニズムを持っています。


「私たち人間も自然の一部だから」です。



もくもく村は、「暮らしの中に自然を身近に取り込んで四季折々に移りゆく風景が

日々の暮らしを豊かにし、心身を健康にするということをお伝えする。」


これを「理念」に存在しています。





さてさて、春を迎える準備、スタッフが植え込みました。

IMG_1795.gif


新展示場の外灯も高木といっしょにいるから温かみがありますね。

IMG_1771.gif

どこかで誰かが使用していたであろう、アンティークポストと出会ってしまいましたが

馴染んでいますね。


IMG_1776.gif

シンプルなニッチを作ったのはこの額を入れたかったから・・・。

いいでしょ池田さん。


となりは自然を切り取り。額縁は栗の木で棟梁がつくりました。

IMG_1804_20130310121126.gif

バスタイムが一番つろげる場所「癒し」の空間です。

自然と一体化するところです。


ここはもうすぐ山桜満開のパノラマの眺望にため息をつく場所。

どうしてこんなガラス張りにしたのかが、ご理解いただける日が近づいています。

DSC_8600.gif



無添加の郷・もくもく村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://create1000.blog.fc2.com/tb.php/12-026bca39
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。