FC2ブログ

最高の一年でした。ありがとうございました。

Posted by kyoko on   0 comments   0 trackback

もくもく村にとって激動の2014年が今日で幕を閉じます。



9月の末には娘が長年待ち望んでいた赤ちゃん

「大和君」が満を持して現れました。

もくもく村三代目です。

もくもく村をどのように発展させ、皆様の幸福の貢献をさせていただくのでしょうか・・・


もーちゃん3

今年入社した池田は苦労に苦労を重ね素晴らしい成長を遂げました!

12月26日・27日の経営計画発表会での勇姿です。 このあと倒れるのですが(笑)

ikeda.jpg

さて、8.03坪の「正倉院式ログの小さな家」を建設していますが未だ完成せず。



屋根瓦に注目してください。これはフランスの瓦。

そして窓にもこだわります。

マービンのサッシが2ヶ月待ち

です。

完成は来年5月です。




本年は、おかげさまで本当に忙しい1年でした。

スタッフの体調が少し心配だったのですが、なんとかみんな乗り切って新しい年を迎える事が出来そうです。

年末には海外旅行・バリやニュージーランドに出発したスタッフたちもおりますし、

年明け2日から大工さんたちと社長も恒例となった海外旅行に出かけます。

小さいログ

毎年、年末には立派な門松をそーっと置いていってくださる篠本様。

8年前にログハウスをお建ていただいて以来、こうして毎年・・・

「体のきくかぎりしようと思っています。」

というお言葉に目頭があつくなりました。

篠本さん


2015年、新たな年になりますが、もくもく村はこれから何ができるのでしょうか・・・


今年以上にパワーUPしてまいります。


オーナーの皆様、素敵なログハウスをおたていただいた庄田様、見学にきてくださった方々

デザイン協力の皆様、小田様、押田様、カラースタジオワックの先生、職人のみなさん、コーラル山滝野

そして仙台の池田さん。


ほんとうにありがとうございました。


どうか良い年をお迎えください。



無添加の郷:もくもく村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://create1000.blog.fc2.com/tb.php/62-aa79d4f8